平日

ようやく週末。最後まで環境整備で苦労する週であった。
早めに上がって、7が付くイベント日の「川内ミリオン」でひと勝負。が、あっさり惨敗。20,000Goldを投入して甘デジ一回もかからないってどうよ? orz
23時前の「モスバーガー」で遅めの晩メシ。期間限定の新製品、帆立コロッケバーガーのオニポテセットに青森りんごシェイクを付けて。ふつうにお総菜パンとして美味いけど、ちょっと割高な感じも。クラムチャウダーの季節ももう終わりか。
十勝コロッケバーガー 帆立コロッケバーガー』  [モスバーガー
http://www.mos.co.jp/cp/croquette/090224/
安岡力也のホタテマンをCMとして起用とかどうだろう。ダメ?
「ホタテのロックンロール」

帰宅して、平日より早く就寝。