東京

昼前起床。バスで駅前に。高速バスで神戸空港へ移動。
空港の蕎麦屋で軽く昼メシ食って、ほぼ満席のスカイマーク12,000Goldで東京へ。いまのところ、トウキョウ行きはコレがコストパフォーマンス一番か。
上野駅で弟夫妻と合流して、中華料理の「シードラゴン」で晩メシ。中華な炒め物や小籠包・焼き餃子・蟹チャーハンが美味い。アメ横経由のゲーセンや駅構内の本屋に寄ったり。駅の商店街ではチョコレートの叩き売りがはじまっておりました。。。
21時過ぎ、弟宅チェックイン。名犬ポテチはひとまわり大きくなって、大猫バロンと同じぐらいになってた。三人共同プレイのモンハンでLv.5の集会所クエストを次々クリア。オオナズチやテオ・テスカトルとか、一人でクリアできる気がせん…。しかし、未だティガレックスを倒せていない一人プレイの村長クエストとの差がどんどん開いていくんですけど。。。