日常

昨日買ったサッカーダイジェスト選手名鑑を晩メシのラウンジでチェック。
一応、各チームの最新戦力評価ということでGK,DF,MF,FWと監督の評価が合計されて総合力として載っているのだけど。今年の徳島はFW:10,MF:13,DF:11,GK:10,監督:10で総合力54という値に。岐阜や岡山、富山よりも上だけど、愛媛や草津よりやや下という評価なのだな。
しかし去年の評価41って、愛媛や水戸より10以上低いダントツの最下位なんですけど。しかも、去年の岡山や富山とかにも40台半ば以上の値が付いてるのはどういうことなのか。。。orz
まあ、今年は「たったの戦闘力41か・・・。ゴミめ・・・ 」と言われんように頑張っていきまっしょい。