今回は自民党おらず。

昼過ぎ起床。ひと風呂浴びてさっぱり。
近所の「キリン堂」で待ち合わせて、共同購入のフクハクポテチを引き渡し。4箱五千円分近くのお買い上げ、どーもです。ついでに「キリン堂」で飲み物とかまとめ買い。「西崎ブロイラー」の肉まんじゅう買って、遅めの昼メシ。
本日、O野氏アラフォー祝い@「さち」。夕方、あかきid:akakit家・ひろぽんをピックして鳴門へ。O氏一家は既に到着済み。離乳食で食事のまなたんはおなかいっぱいだったからか、最後までご機嫌。いつものように、全員ステーキW(190g)で。ヒレ肉、ウマー (゚д゚)〜。カレーで食べるパンまでしっかり完食。今度はカレーも食いに来たい。

O氏の希望で、食後の運動に佐古の「ダイヤレーン」でボーリング。ボーリングは一年ぶり以上か。久々なこともあって、3ゲーム中2ゲームが100を切る散々な出来なんですけど。最後の3ゲーム目は体力の限界か、後半は全員のスコアが落ちてスペアもほとんど出なくなる始末。自主練必要…?
22時過ぎ帰宅。なかなかハードな週末で疲れ気味。QPコーワゴールド飲んであっちゅうまに熟睡。