日常

世間はクリスマスでも、ただの平日。
明日の仕事納めに備えてラストスパート。って、午後からMTG3本4時間でなんもできんやん。。。
ところで、徳島ヴォルティスからはようやく選手獲得のお知らせが。
徳重 隆明選手 京都サンガF.C.より完全移籍加入決定!
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1904
登尾 顕徳選手 京都サンガF.C.より完全移籍決定のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1905
羽地 登志晃選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1906
トクシゲ、キター!
実はセレッソ・タオルマフラー、徳重バージョン持ってたりする。JFL時代から見てきたけど、デンソーの中にあって一人だけ明らかに別の種類の生き物が混じっているようなレベルの違いが印象に。すっかりベテランになってあの頃とはプレースタイルもある程度変わってると思いますが、非常に期待しております。
会社で出戻りのヒトとか結構いるので、ハジの復帰も特に違和感なく。これでガイジンFW2人獲得したらFWが多すぎるような気もするけど、レギュラー2人・控え2人・育成2人+αと考えたらまあアリなのかな。