日常

夕食日替わり580円

世間はクリスマスイブでも、ただの平日。
社食の日替わりもクリスマス仕様でちょっと豪華。昼にハーブローストチキン 、晩に照り焼きサーロインステーキ(薄め)&ホタテフライって、明らかにカロリーオーバーのような気もするが。。。
21時過ぎまで仕事。11台分のサーバー構築をあとまわしにして「あいあい温泉」でさっぱり。
腰痛継続中のため、昨日行けなかった「両国整骨鍼灸マッサージ治療院」に。ここは23時までやってるけど、夜の部は保険適用外とのこと。でも、10分1,000円なら、あいあい温泉でマッサージ受けるのと変わらないし。それなら、わりとちゃんとした整骨を受けた方がいいだろうと。整骨・電気・温熱でかなりラクになる。閉店間際の時間だったので他にお客さんはいなかったけど、最近できた設備も新しい整骨院でありました。
いちやす」の様子をうかがうも、本日もほぼ満員の様子。自主練にも寄らずに、そのまま帰宅。
では、どちらさまもメリークリスマス。