まつり

昼前起床。会社のテニスコートへ。
某ねぇさんの大台誕生日を祝って、ま○よ祭りのテニス大会が開催中。カメラマンとして記念撮影を。特注の祭りTシャツも効果的に使われておりました。
焼き肉気分だったので、昼メシは「フジグラン北島」の「じゃんじゃか」へ。焼きながら食べるカルビ・ハラミ定食、肉大盛りで1,080円なり。真っ昼間から肉だらけ。「コジマ」でPSP用の大容量メモリースティックDuo購入して帰宅。
夕方、再び外出。自転車で街へ。駅前の「ひら井」で祭りは夜の部。世界ランキング2位の某氏からも祝電が。大量の徳島餃子ほか食べ物・飲み物にまみれて、ポチに動物の画を描かされたりしながら一次会だけで23時頃まで。では、楽しい不惑ライフを。じきにみんなも追いつきます。w
酒と飯の ひら井/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000683931.html
帰る人たちや二次会組を見送って、招集がかかっていた「スローハンド」に。大御所・丼さんたちはフリーのアリスで対局中。フリーの四人打ちでちょい負け、セットの三人打ちでちょい勝ち。アリスは復調傾向か。
自転車で帰宅するのが怠かったので、翌日のフットサルまでソファで仮眠。。。