忘年会

午後起床。だらだら二度寝したり。
夜、自転車で街へ。徳島飲み系コミュの忘年会@「六右衛門」。老若男女、いろんな業種の人がいて面白い。
16人の座席は店内の一角に4人掛けテーブル4つという微妙な配置だったものの、飲み放題付き2時間で3,000円のリーズナブルなコースでも料理の量はまずまず。そういえば、前に来たときには4,500円コースでえらい目にあったのだったな。。。
六右衛門/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029821.html
二次会は「魚民」の二次会コース。つまみにしてはちょっと多い量の食べ物と飲み放題が付いて、2時間で2,250円なり。二次会からの数人も合流して異様に盛り上がる。一次会+二次会で5,000円ちょっととかなり格安な忘年会であった。
27時過ぎ、三次会のカラオケまでで終了。降り始めた雨の中、さらに四次会のバーに行く人たちを見送って「スローハンド」に。絶好調のメンバーにやられてつかん、つかん。。。
32時過ぎ帰宅。就寝。