休養

10時過ぎ、店長・大島ナギサと「やま」でブランチ(死語)。磁気の効かなくなったカードに代わって百十四から届いていた新しいカードを郵便局で受け取って帰宅。
帰宅後、昨日のJ1,J2最終戦の情報や各地のブログを閲覧。鹿島と千葉はおめでとう。入れ替え戦は磐田vs仙台ですか。来年のアウェイ磐田遠征はあるのか?まあ、どっちになっても簡単に行ける場所ではないのだけど。
余力あれば、午後からヴォルティスの『ファン感謝祭』から北島でレイトショーでも見に行こうと思っていたのだが。断念して引きこもり。。。
徳島ヴォルティス ファン感謝祭 2008を開催しました!
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1870
寒そうな一日。動かないとハラも減らんものだな。