忘年会

忘年会シーズン。一発目は部署5人での小規模忘年会。
19時に仕事を終えて鳴門へ。一昨年の忘年会でも行った「海鮮市場 魚大将」に。
海鮮市場 魚大将/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694192.html
いつもどおり、ここの忘年会は飲みよりも食い中心。今回は鍋を小鍋にして一品多めで。
鍋は魚・カニ・白子・アンコウ・つみれと全部入りの海鮮小鍋とカニの小鍋。刺身盛り合わせ・天ぷら盛り合わせ・ハモ天・八角一夜干し・金目鯛煮付け・カキフライでテーブルに置き場なし。特上にぎり盛り合わせ、シャリの5倍ぐらいあるカニが載ってるのが食べ方分からんのですけど。海鮮太巻きでトドメをさされて満腹。もう、食えん。。。

村G氏を送って、「中吉野ミリオン」を偵察。新台の『叶姉妹危機一髪』をちょっとだけ打ってみる。大当たり確率を120分の1に下げたかわり、15Rが25%までアップしているようで。んー、微妙。基本的に長いリーチや大当たり中の映像とかがつまんないんよなぁ…。まあ、好みの問題だろうけど。
昼メシ代ぐらいの手取りで撤収。直帰して早めの就寝。