休日

昨晩からの雨は起きても降り続いて、「松浦酒造」の蔵開きは見送り。小雨決行となってたけどやってるんやろか…とか思いつつ、昼過ぎまで就寝。。。
田宮街道周辺で活動する一日。セルフの「田宮食堂」で遅い晩メシ。テレビで流れていたレイソルvsグランパスを見ながら、野菜天ぷら・イカフライ・サラダでがっつり。誰もいない店内で、ポポのナイスシュートに「おお!」と声をあげてしまう。レイソル、見事な逆転勝ち。
PSPメモリースティックDuoを「ヤマダ電機」で購入。ついでに、データフォルダが満タン近くになってきた携帯用に1GBのMicroSDカード1,380円も。メモリーカードも安くなったもんだ。そのまま、隣の「中吉野ミリオン」ではじめての「CRAミニミニモンスター」を打つ。たまたま席が空いたので本日のボーナス回数一番多い台に座れてたのだけど、単発2回で終了…。確変率70%はガセですか?つかん、つかん。。。
ローソン」の弁当買って、久しぶりの桑Mリーグ@「」でO西オヤジらと対局。いきなり1半荘目から北入したりしつつも、4半荘を一桁スコアにまとめる接待っぷり。
さらにそのまま、Qリーグからの招集で「スローハンド」に。こちらも最後の半荘で親の四暗刻上がって、どうにか±10以内の接待スコア。なんか、「あと1時間ほど…」とか言ってた人がそこから6時間ぐらい打ってるんですけど。。。