昼頃起床。リコールのためホンダで代車に乗り換え。
夕方、リコールの完了した車を回収してそのままK原家・竹Uid:suroyuu家のケコーンお祝いパーティへ。ダーツバー「エブリ」に来るのは久しぶり。
結婚式&モルジブ写真見せてもらったり、ますたみんの胆石手術ハナシを聞いたり。
当たったヒトからクジで景品を選んでいく形式のビンゴは最後まで目玉景品が出ない上、ラスト3個で自分となかのりさん・ますたみんにビンゴが出るなかなか劇的な展開。そしてクジ引きの結果・・・両新婦を差し置いてNo.1景品のPSPプレイステーション・ポータブル」2000LP、当てさせていただきました。おめでとう。>> 両家&自分
これで、秋の夜長は読書とPSP。さて、ソフトはなにがいいか。やっぱ「モンハン」?
帰宅後、日曜洋画劇場でやってた「M:I-2」。この映画、たしか興行成績は良かったけど内容が「スパイ大作戦」じゃないとあんまり評判良くなかったんよなぁとか思いつつTV付けっぱなしで気を失う。。。