CD

昼過ぎ起床。「野いちご」の日替わりで昼メシ。
退院祝いの血圧計をいちやすマスターに届ける。今まであった中では一番元気そうであった。次の店のことなどを考えてはいるようで。
夕方、自転車で街へ。ひろぽん誕生日カウントダウン飲みは「千年の宴」にて。
千年の宴 徳島仲之町1丁目店/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681462.html
白木屋」の跡にできた店やな。フツーの店だが値段も安めで悪くない。火鍋は辛杉でつ…
今回もひなこりん・ポチ・ちーちゃん・エイトら子だくさん。座敷内の廊下は子供の運動会と化しておりました。おもろい。子供向けの映像を入れたiPodはたしかに最終兵器かも。
誕生日のひろぽんには共同でオーブントースター・大風呂敷・RD潜脳調査室本などを贈る。三十路ラストイヤー、健康な一年を。

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream

終了後、電話でQリーグに招集されて「スローハンド」に。
久々にシーラE氏も参戦しての三人打ちアリス。負け混んでいたシーラE氏の引き延ばし作戦で朝を過ぎて昼になり・・・12時間以上打って、手取りは5,000Goldしかありませんよ。つかん、つかん。。。