某店長にそそのかされて朝から「田宮クラウン」に。
毎月4日は月イチ誕生祭ということで結構出てるけど、この日しか勝てない店らしい…
開店1時間後ぐらいに到着するも、月イチイベントで土曜なのにガラガラな店内。それでも甘デジコーナーはそこそこ出ている様子。わりとよく回る『CR倖田來未』を見つけて打つも、なかなかかからず。。。
約15,000Goldの投入から10,000Goldほど回収して昼過ぎに撤収。一旦帰宅後、自転車で街に出て依頼されたミッションに向かうも日付を一日間違えていて誰もおらず…。つかん、つかん。。。
再び向かった「タミクラ」で再度約15,000Goldの投入から今回は回収できず…。つかん、つかん。。。
しかし、最近満足に回る台に座れたときに勝ったためしがないな。。。
スローハンド」のフリーで自主練後、深夜からQリーグの部活。スコア的にはほぼチャラみたいなもんだったけど、丼さんに付き合わされて朝まで打たされる。つかん、つかん。。。
『CRF倖田來未 リーチアクション集』