早起きして朝イチの「川内ミリオン」。一昨日、新台として導入された「CR新EX麻雀」を打つもえらいことに。
1KGoldで21回程度回る台だったのでまずまずと思っていたのだが、2倍ハマリ・3倍ハマリを越えてはてしなくかからず・・・。1,000回越えてもう諦めかけていた5倍ハマリ目前の1,499回転目ではじめてのボーナススタート。ちなみにこの機種の確率300分の1で2倍ハマリは13.5%、3倍ハマリ5.0%、4倍ハマリ1.8%、5倍ハマリ0.7%。。。
6連チャンで出た出玉も再びの2倍ハマリで全部飲まれてあっさり敗退。月曜の勝ち分に利子を付けて返却。たぶん、以降の人生でも今回以上突っ込むことはないでしょう。確率の神様、奇跡の起こしどころを間違てます。
夜中の「スローハンド」で気分転換。フリーの4人打ちで自主練。こっちは好調なんだけどねぇ。。。