店全体でそれほど出てた印象はないんよ

朝イチで「やま」の朝定食。昨晩、良く出ているという情報のあった「鴨島ミリオン」にはじめての遠征。
回転1時間ほど前に到着すると、既に入場整理券を配布中。108番の整理券を受け取って車中でちょっとだけ仮眠。開店時には300人近い入場待ちの人たちがいるんですけど。。。
入場後、あまり人気のない甘デジコーナーで比較的新しい「響三姉妹」を打つも不調…。10KGold以上投入してもかからず、あちこちをウロウロ。結局、「CR ハイパー海物語 INカリブ」でなんとか復活して、6時間ほどかけて6箱出したところで体力の限界で終了。最近、海ばかり打っておるな。このシリーズの良さは大きな波がないのと、理不尽な現象があまり起こらないことか。なんとなく、分かってきたような気がする。
今回の遠征、最終的に20,000Goldの投入で48,000Goldの出玉。手取り28,000Goldはまずまず。しかし、距離が自宅から20km近くあるんよなあ。ガソリン代もバカにならんし、しょっちゅう行くわけにはいくまい。帰宅後、昼寝の時間。
夜になってミキ氏らに招集されて「スローハンド」でのQリーグ。
阿波屋」の出前で晩メシを済ませて、第1部・第2部と朝まで。スコアではどっちも浮いてるのに、アリスのチップを大量に抜かれてつかん、つかん。。。