いちやす

解散後、そのまま「中央病院」に。
リクエストのあった味付け海苔とふりかけを持って「いちやす」マスターのお見舞い。
喉の管が外されて喋れるようになっていたマスター。喉から空気が漏れる音にちょっとびびる。皮膚移植した火傷の回復は順調らしいが、移植元の皮膚を取ってきたおしりとかがかゆいらしい。前回よりはかなり元気そう。
とりあえず、お盆明けに入院か転院かをする予定らしい。では、また来週に。
佐古ミリオン」で時間をつぶして桑Mリーグに向かうはずが、特命係長の連チャンが止まらず遅れてしまう。すんまそん。でも、午前中の損失が一部補填できた。一回のボーナススタートで奇跡の2箱半。すげー
そして本日の桑Mリーグ、6半荘ノートップの△60ちょい。んー、ラスは一回しかひいてないんだが。ここの赤なし・カン裏なしのルールは結構好きなんだけど、勝ちきれんなあ。。。