写真

マスター早期回復祈願

昼からの撮影会前に「川内ミリオン」で午前中勝負するも惨敗。やっぱ、給料日明けの週末は要注意日か。ギャルパチを打っていたヒゲ脇は勝ったようで。うぬう。
午後から前回とは別のモデルさん、小倉雪乃さんを招いての撮影会。
アン・モデルエージェント - MODEL LIST:COMMERCIA』 [アン・モデルエージェント
http://www.am-model.com/list.html
今回のモデルさんは衣装を何着か用意してくれていた。レフ板係も2名に増強。2時間ほど時間をかけて、場所をちょっとずつ変えつつ撮影を敢行。「体育座り」ポーズはわりとヒットだったか?
後半は川内のダイニングバー「Meets」でドリンク休憩後、店内の場所を借りての撮影。ヒゲ脇の「ソファに横になって」・「パン食べて」・「髪を振り乱して」とかの無理な指示を的確にこなしていくモデルさん。最後は日差しが弱くなってきた屋外での写真を撮って締め。おつかれさまでした。
撮影会-20080726
http://f.hatena.ne.jp/dp106/%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%BC%9A-20080726/

撮影会の全体については、こちらのアズビー氏のレポートが分かりやすく書かれております。
小倉雪乃さん撮影会(美女と野獣編)』 [azmk's GoodPosition
http://goodposition.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_6e10.html