モンテディオ山形戦

スタジアムカレーをもう少し安く…

結局、朝イチで「川内ミリオン」に。新装時ぐらいに集中して行かねば行くときがないだろうと判断。
が、これが裏目。どうにか負けを10,000Gold程度まで減らすので精一杯。よく回るし、夕方の時点で金エヴァコーナーの中でボーナス回数も一番多い台で打ってたのだけど、7連続単発とかあり得ませんから…。昨日のとあわせればまだまだ勝ちは残してるのだけど、なんだかなぁ。。。
そのまま鳴門に向かい、前半途中からモンテディオ山形戦を前半途中から観戦。話題の新ブラジル人が控えでのスタートということと前半早々山形に先制されたことは確認していたのだけど、メインに入場しようとしているまさにそのタイミングで「ゴール!」の絶叫アナウンスが。本日ヴォルティスの唯一の得点である石田の同点ゴール、見れず。。。
後半途中から新ガイジン、アンドレジーニョとソウザを一気に投入してきた徳島。が、試合内容自体はそれまでの方が良かったような…。アンドレジーニョはカウンターのチャンスにドリブル突破からのシュートで奮闘していたものの、ソウザにはそもそもほとんどボールが回ってこず。こういう大型FWを有効に使うには、それ相応の戦術が必要なのでは? >> ヒゲ監督
そして試合はロスタイム、「レオナルドに気を付けろ!」と言った声は選手には届かなかったようで。。。orz
徳島ヴォルティス1−2(1−1,0−2)モンテディオ山形
【得点】北村(山形),石田(徳島),レオナルド(山形)
今シーズンは前半互角以上、後半ヤラレのパターンにはまってますなぁ。
でも、新戦力や怪我から復帰のメンバーとかも増えてきて第3ステージは面白くなりそうなヨカーン。特にアンドレジーニョジュニーニョ以来のNo.10らしい選手として期待しておりますよ。
あいあい温泉」でさっぱりして「スローハンド」へ。Qリーグの三人打ちは人数足りてたので、フリーで自主練。相性のよいメンバー斉Tくんらを倒して、手取り27,000Goldで昼間の負け分をカバー。これで、先月給料日から一ヶ月間の現金無引き出しゼロ生活達成の目処が立ったか!?