サッカー

社会フッキ。今週は慌ただしそう。
夕方、徳島の新外国人選手がニュースリリースで発表。
アンドレジーニョ選手 期限付き移籍加入のお知らせ』 [徳島ヴォルティス
http://vortis.jp/news/detail.php?pressid=1459
ソウザ選手 期限付き移籍加入のお知らせ』 [徳島ヴォルティス
http://vortis.jp/news/detail.php?pressid=1460
新戦力のFWはだいぶ前からいろんな噂があったけど、一気にブラジル人二人で来ましたか。かなり期待しております。ブラジルトリオ揃って出場となれば、レェ・ワグネル・アウミールの頃以来?
松本・倉貫にブラジル人二人、シーズン途中の大胆な補強が活発な今年の徳島。小粒な選手をたくさん獲得してもシーズン途中で抜けた主力の穴を埋めることはできない、という去年の反省はある程度生かされているような気がする。結果がどうなるかは分からんけど。。。
アンドレ選手の登録抹消についてのお知らせ』 [徳島ヴォルティス
http://vortis.jp/news/detail.php?pressid=1461
そしてアンドレ、おつかれ。あの弾丸FKは忘れんよ。
週末打ってなかったので「スローハンド」のフリーで自主練。計算間違えた人にまくられたりしてつかん、つかん。。。