休養

ペペロンチーノ@鎌倉パスタ

寝たり起きたりしながら、J'sGoalやエルゴラッソの速報を確認。
前半スコアレスの展開から、勝点1以上はいけるのではと思ったのだが…
ザスパ草津2−0(0−0,2−0)徳島ヴォルティス
【得点】高田2(草津
去年、鈴木がやらかした札幌戦でのダヴィのゴールからちょうど約1年。今度は古田がやらかしてしまったようで。今年のゴールキーパーの選手層の薄さはちょっと厳しい。QBKもといQTKですか。。。orz
J2の順位では水戸に勝った愛媛に抜かれて、これで14位のブービーに後退。一応、愛媛・甲府・水戸までが勝点1差の中にいるので10位ぐらいまでは見えるんやけど、ドゥンビア抜きで攻撃陣が点取れるようになってくれないとどうしようもないんよなぁ。。。
洗濯や片付けをぼちぼちやって遅い晩メシ。吉牛の沖浜南店が工事中だったので、「鎌倉パスタ」でペペロンチーノとサラダ。乾麺とはちょっとちがう生麺パスタ。サンマルク系列のようだけどなかなかいいかも。ひとりで晩メシ食いに来るにはちょっと場違いな感じもあるけどな。
鎌倉パスタ | SAINT MARC HOLDING
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
24時過ぎ、テレビも見ずに早めの就寝。