飲み会

入院中の「いちやす」のマスター、まだ面接はできないとのこと。
18時半、駅前の「酒と飯のひら井」に。前から気になってたんやけど来店ははじめて。
この店の売りの徳島ギョウザは阿波尾鶏とレンコンを使っているそうで、レンコンのシャキシャキ感がええ感じ。そばつゆで食べる黒豚のそばしゃぶもしゃぶしゃぶも美味。巨大出汁巻き玉子は注文し過ぎや。。。
酒と飯の ひら井/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000683931.html
眉の助・カズ犬id:kazuwan・ダヤの合同誕生祭でおとな約20人に幼児4人で大家族スペシャル状態。まなたんの超音波がすげー。育ってゆく子供たち。これからはみんな、人見知りの時期に入っていくんやろうなぁ。

二次会、ポッポ街の「笑笑」にて。なぜかカラオケルーム風の部屋に案内されてカラオケは使わずに24時過ぎまで。いろいろスムーズでない部分もある店だったが、まあ値段相応のクオリティということで…。ねぇやんのタウニー殺人事件の目撃証言に恐怖する。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
散会後、「スローハンド」に。ちょっとだけフリーを打ってから、Qリーグの三人打ち。なんか、一発ツモ率がやたら高いんですけど。誰も終わろうとしないまま、34時まで。。。