体調

GW期間中の中3日出社。この3日間の仕事もあるので適当に流すわけにもいかず。
が、午後から突然腹具合悪化。10回近くトイレ往復して仕事にならず。とほほ。別にヘンなものを食べた覚えもないのだが・・・症状とかから判断してコレか?
過敏性腸症候群』 [Wikipedia
脱!過敏性腸症候群

また、「食べたら、すぐトイレ!」という症状も多いパターンになります。
20代後半からは、上にも述べた、「食べたら即!下痢が起こる」というポンプ式下痢(勝手に命名。。笑)状態に陥りました。。

なんとなく以前から、思い当たる節はあり。とりあえず、コレをクリック。

過敏性腸症候群はここまで治る

過敏性腸症候群はここまで治る

夕方以降には回復してたのだけど、晩メシは「はなまるうどん」で温かいうどんを。ヨーグルト買って帰宅。
先週末、第8節のYahoo!ファンタジーサッカーは名古屋固めが裏目に出て53fpと惨敗。。。orz
ただ、直前に浦和の選手を阿部キャプテン含む3人入れたおかげで最悪の事態は免れた。全体の平均もかなり悪かったようで、1,263位/3,589チームと順位も思ったほど落ちず。連敗だけは避けたいところ、次回の編成はかなり慎重に行わねば。