飲み会

エイトはショベルカーに夢中…

中吉野ミリオン」は開店前から長蛇の列。早く来た人には整理券とか配られてるし。すげー。
何を打てばいいのかよく分からんけど、とりあえず新台コーナーとなっていた甘デジの「CR 信長の野望」を打ってみる。わけが分からんままに出たり飲まれたりして、結局昨日の勝ち分+1,000円の負け。約1/100の甘デジなのに最後は400回転でかからず全部飲まれる。羽柴隊や明智隊以外、合戦弱杉…。まあ、1,000円で14時間遊んだと思えば安いものか。。。
いったん帰宅して3時間ほど仮眠。19時、「すずの助」にてみやid:miya_zの誕生日飲み。
みやには共同でコレを贈る。徳島だとチャンネルが3つしかないのが寂しいが、十分に見れるな。携帯で見るより全然良い。
ワンセグ受信アダプタ DSテレビ』 [任天堂
http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/
今回も子沢山の飲み会。21時頃から外で始まる夜間道路工事。窓から見えるショベルカーとかの働く車に子供たちは夢中。なんで、子供はみんな車好きなのか?
料理もがっつり食って腹八分。どれもなかなか美味かったのだが、炉辺焼きの店だったみたいなので焼き物をもっと食えばよかったか。。。
すずの助(地図・クーポン)/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000063647.html
すずの助 店長のもてなし日記
http://suzunosuke.sekimoto-corp.com/
二次会の「いちやす」で変な麺をちょっと食べて、本日も「スローハンド」に。
Qリーグの三人打ちアリスも開催されていたけれど、隣で四人打ちフリー。本日も鳴きが冴えておりました。やっぱ、四人打ちって楽しい。手取り約9,000Goldで31時前帰宅。妙に目が覚めていて眠れない。。。