湘南ベルマーレ戦

焼きエビ!

昼過ぎ起床するも体調いまいち。鼻と喉に違和感。
J2第5節、アウェイの湘南戦を「ラクーン」か「D-BOX」で見ようと思ってたのだけど、寝起きもあってか鼻水が止まらず。夜の外出に備えて一回お休み。J'sGoalの速報で観戦することに・・・
湘南ベルマーレ2−3(1−2,1−1)徳島ヴォルティス
得点者:鈴木(湘南)、ドゥンビア(徳島)、タマちゃん(徳島)、ジャーン(湘南)、Uタロウ(徳島)
めまぐるしくスコアの動くシーソーゲーム。
取るべき人が点を取った徳島、待望の今シーズン初勝利。おめでとう!
しかし・・・今シーズンに生で見た3試合とTV観戦の1試合で合計1点しかゴールシーンが見れなかったというのに、見てなかった試合に限って3ゴールですか。とほほ。orz