日常

松茂に移転した「味蔵」が今週末明け1/15で閉店だそうで。
味蔵 花いちもんめ
http://www.kokokuhiroba.com/hanaichimonme.htm

お客様に毎日でも来ていただけるよう、美味しく楽しく安心で
ご満足いただける食事処をめざしていましたが、諸般の事情により
平成20年 1月15日(火)をもちまして、閉店いたすことになりました。
永きにわたりお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

うーむ。寿司メニューも復活してきて、北海巻き・寿司ランチとか名メニューがあったのに残念。連休中に一度行っておく予定。最後だから混んでるかも。
仕事はさらにトラブルや調査が立て続けにあって進まず。なんか、今週ひどいんですけど。来週は進みますよーに…
22時前、「海岸通り」でQリーグ。
途中までやたらフラットな展開だったものの、ほとんど終盤5回のトップだけで+170ほどのスコアを。久しぶりにこっちで勝った気がする。ふう。
ローソン」でそば買って帰宅。就寝。