風邪

咳をしてアタマが痛かったら風邪の前触れ。ということで、午前休と早めの退社。
帰りに「ケンタッキー」でジューシーメンチのナンサンドと黒胡椒チキン。昨日からナンで連チャン。メンチカツにハズレなしの格言どおり、安っぽいけど総菜パンの美味さ。黒胡椒チキンは・・・特に辛いもの好きでなければオリジナルチキンにしといても良かったか。。。
本日の徳島ヴォルティス契約情報はダ・シルバの延長とクレベルソンの帰国。一応、どっちも想定の範囲内。あとは新ガイジンが一人なのか二人なのか。しかし、J昇格後の10番は魔の番号と化しつつあるな…
ダ・シルバ選手 期限付き移籍期間延長内定のお知らせ』 [徳島ヴォルティス
http://vortis.jp/news/detail.php?pressid=818
クレベルソン選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ』 [徳島ヴォルティス
http://vortis.jp/news/detail.php?pressid=819