スロット

起きたまま「論田ミリオン」へ。新装されてから朝イチに並ぶのははじめてだが、以前は10人もいなかった開店待ちの客がうじゃうじゃ。もー、うざい、うざい。
2台しかない貴重な「三國志」を確保するも、スロットコーナーはがらがら。新台や甘デジとかが人気あるんかな。午前中のうちに12回のボーナススタートと出だし好調。昼頃、300回転ちょっとと軽く飲まれてきたのと飽きてきたので換金。山盛り一箱のメダルが3,200Goldにしかならないんですけど。換金レートはだいたい6分の1か。うざい、うざい。
その後、CRエヴァンゲリオンに3,000Goldほど投入するも一回もボーナススタートなく、眠くなってきたので撤退。帰りに「」で昼メシ。肉入りにギョウザ3個・ご飯を200円でプラス。あいかわらずコストパフォーマンス高い。13時頃なのにほぼ満員と繁盛していた。
 夕方からというヘンな時間に本格的な睡眠…。深夜、Qリーグで連戦。一時△200近くまで沈み込むものの、明け方の粘りと最終半荘の親での国士無双54,000点でどうにかちゃらまで復活。日曜の午後から予定があるため、帰宅して3時間ほど仮眠。