仕事

午前中から営業とのテレビ会議とかを。
なんか、かなり作業のやり直しが発生してるんですけど。まあ、今までのが無駄になった上に仕事が増えるとかいうサイアクのパターンではないからええか。午後、慌ただしく設計の修正作業。
選手・監督と流出する一方だった徳島ヴォルティスからは、ようやく契約情報が。今年の契約第1号は契約更改の選手でも、他チームから移籍での獲得でもなく、ヴォルティス・アマチュアから昇格のFW岡本選手。過去2シーズン、アマからの昇格選手は戦力にならないまま退団となったけど今回は3度目の正直はあるのか!?
徳島ヴォルティス・アマチュア 岡本 秀雄選手 トップチーム昇格決定のお知らせ
http://vortis.jp/news/detail.php?pressid=769
二人目はサンフレッチェを戦力外になっていた入船選手。年齢やこれまでの出場経験とかを見る限り、即戦力よりも育成な印象なのだが、今のところ層が薄い左サイドの選手のようなのでいきなりレギュラーもあり?
入船 和真選手 サンフレッチェ広島より移籍加入決定のお知らせ
http://vortis.jp/news/detail.php?pressid=773
21時過ぎ、帰りに「夢庵」で晩メシ。
某茄子出てからもあんまりええもの食ってなかったので、鰻ひつまぶしと天ぷらのセットを。なるほど、鰻茶漬けなのだな。これはこれでなかなか美味い。