日常

昼過ぎ起床。久しぶりに駅前方面に外出。
R's Cafe」で阿波牛カツレツを使った第二の徳島バーガーを食べるつもりだったものの売り切れでピラフランチ。「そごう」の食品売場で買おうと思っていた、「福屋」のももいちご大福『ももいちごの里』も売り切れ。。。orz
手ぶらで帰るのもなんなのでふつうのいちご大福買って、「紀伊國屋書店」ですっかりメジャーになったこの本を衝動買い。

写真集『ねこ鍋』

写真集『ねこ鍋』

晩メシは「竹庵」で健康うどんとちくわ天丼。三つ星料亭の「かんだ」にうどんを提供しているそうで「かんだ」主人とのツーショット写真と新メニューが。「かんだ」のメニューにはうどんはないそうだが。