負け組

イベント、パチンコデーの「論田ミリオン」に朝イチで出撃。
三國志ほかをしばらく打ってみるもののイマイチだったので、パチンコの甘デジコーナーに移動。歌舞伎剣・黒ヒゲなどをいろいろ打ってみて、1,000円で30回近くまわる黒ヒゲを発見。これはトコトン打つべきだろうと判断して、夕方までひたすら打つ。…で、結局すべて呑まれて何も残らず。ええ。一回戦で3連敗とか、一撃タルで連敗とかもう慣れますた。orz
起死回生を図った新台の仕事人も最後にかかるものの、単発で呑まれて終了。某茄子前に負けすぎっちゅうねん。orz
Qリーグ開催中の「海岸通り」に移動。すっからかんになってたので、大御所に借金して「千代田食堂」で晩メシ。で、Qリーグでも残り1,000点から国士放銃とか。ハコ下31,000点って。。。orz