仕事

準備も含めて2週間の短期モノは無事終了。
見極めMTGが15分と個人的には史上最短。ここまで予定どおりなプロジェクトも珍しい。
会社帰りの「論田ミリオン」に。本日は新台入れ替えでややアツと聞いてたのだけど、なんか5種類以上の微妙に古い台があちこちにいろいろ混合で入ってるんですけど。ココは中古専門店…?( ゚д゚)ポカーン
とりあえず、パトレイバーを打ってみてわけが分からないうちに1箱ちょっと。なんだか、映像が懐かしい。他にもちょっとずつ打ってみるものの、あんまり面白いのはないなぁ。次回からはやっぱり三國志を打つような気がする。
えびすの湯」でひと風呂浴びて、そのまま「海岸通り」へ。明日仕事の人が多かったので、26時過ぎに早めの散会。
ちょい負けでスロットとあわせて本日の手取り約15,000Gold。