オフ

今年もオフ情報が各地から流れはじめたわけだが、徳島も戦力外の公式アナウンスが。
在籍期間が長かった選手も短かった選手もいるけれど、みなさんおつかれさま。次の就職活動、がんばってください。
サンウと冨士を両方放出するということは右サイドの補強は必須やし、ある程度目処が立っているということか。それと、ダ・シルバとかの動向はまだ不明だけど外人枠で即戦力の選手を獲得するということなのかな。
個人的に残念なのは同じ岡山出身の竜之介。シーズン序盤はかなり程度出場機会も得ていたのだが。前監督時代にも本職のボランチを他のポジションの選手に奪われたりしていたし、やっぱりあかんかったんやろうかなぁ。残念。。。