日常

6の付く日はロンデンデー。仕事帰り、22時前からの「論田ミリオン」で三國志を。
今日も1,000Goldでボーナススタートするものの、レギュラーボーナスで後が続かず呑まれて再投資の繰り返し。結局、4回かかったボーナスは全部レギュラー。3^4=81分の1の確率ですがなにか?orz
帰宅後、昨日のザスパ戦を含めてあちこちのサッカー系ブログの閲覧。気が付かなかったけど、試合後にゴール裏でサポと監督本人との激論があったようで。流れてくる情報の断片から推察すれば監督は来年も続投か。
監督として攻撃のセンスはお世辞にもあるとはいえないだろうけど、個人的にはもう少しこの監督のサッカーを見てみたいと思ったので続投は望むところ。試合後のコメントなどにも納得感のあるものが多いし、サポと向き合う姿勢などからは水戸の前田監督のようにチームはちっとも勝てないけど支持される監督になりうる可能性があるような気がする。まあ、もう少し監督として化ければだろうけどね。