ふっとさる

結局、Qリーグでそのまんま朝まで…
ちょうど9時前だったので「論田ミリオン」に直行。パチンコデーというイベントをやっているようだったものの、徹夜で朝イチからスロットの三國志を。
モーニングのCZが5台打ってようやくかかったり、出てもまた飲まれたりしながらも午後にはなんとか一箱ちょっと。はじめて劉備vs曹操の舌戦も見ることができた。隣で打ってた大御所は200円ほどでボーナススタートしてたんですけど。バリ伝でもう少し増やして本日のお勤め終了。
隣接したうどん屋で遅い昼メシを食って、そのまま「シーサイドフットサル徳島」でサポ系のふっとさる。隣でなんかイベントやってるなと思ったら、マイカーフェスタだったのだな。
最新車種72台 一堂に 徳島市内、マイカーフェスタ開幕』 [徳島新聞
暑くも寒くもない中、延々と続く6分のミニゲーム。10人ちょっとで2チームだから、あんまり休めないんですけど。。。
久しぶりに1ゴール1アシストでなんとか無事に終了して、南末広の「ガス灯」で晩メシ。
ガス灯/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000032362.html
2,400円のお手軽コースを食してみる。前菜・スープ・肉または魚料理・パンまたはライス・デザート・珈琲。全体的にあっさり目だが悪くない。覚えてるうちに別のものを食べに来てみたい気がする。
ところで、ココって沖浜にあった「ガス灯」と同じなのだろうか。
帰宅後、急に活動限界が。テレビで放映中だった「トリック 劇場版」を付けっぱなしで気を失う・・・