活動限界

完徹で朝メシ後、「論田ミリオン」に。
今日は『M.S.L ミリオン・スロット』というイベントをやっているらしく。
いつものように朝イチの「三国志」を打つもなかなかキビシい。6,000Goldの投入でようやく最初のボーナススタート。昼過ぎぐらいには一箱ちょっと出すもその後はジリ貧。午後は一回も赤7が出てないんですけど。結局、一箱ちょうどで換金。
その後、「黒ひげ」で2箱ほど出して本日の作業終了。出玉の一部を自転車に交換して、12,000Gold+自転車の手取り。「えびすの湯」でさっぱり。
帰りに「マルナカ」の宮脇書店でコレを衝動買い。

たまの駅長だより ~いちご電車で会いにきて~

たまの駅長だより ~いちご電車で会いにきて~

ナカイ」で自転車のチェーンキーを手に入れて、久しぶりの「うらめし屋」で晩メシ。
20時前の帰宅後、急に睡魔が襲ってきて電気付けっぱなしで爆睡。なかなか充実の一日だったが、カラダの連続稼働時間は36時間ぐらいが限界か…