誕生祭

ひろぽん・いまやんid:imayan・こざるの合同誕生祭。
19時、徒歩で一次会「季の音」に。ちっさい人、もっと小さい中の人。子だくさん、妊婦たくさん。
量が多すぎないぐらいでバランスもとれた美味い料理とゆったり目の掘りごたつな座敷がええ感じの店だが、すっかり子連れ飲み会の定番になったな。
共同でのプレゼント、ひろぽんにはスタイリッシュなキッチンスケールとお笑い系DVDほかを。ダイエット系DVDと攻機本はもうちょっと待ってな。いまやんには吉田カバンのウェストバッグなど。孫子の兵法を使いこなせるように。
大阪帰りのこざるも合流。中継ぎに「アーネストバー」2階の「カフェレスト蘭」で茶しばいて、24時前の「いちやす」に。スハラたちもやってくる。
こざるには南方のバッグと新型ドライヤー「イオニティ」が。アピカとルピアは違うのだな。
では、みなさんよい一年を。健康第一。
レバー・くび・ズリや大量の焼きそばを食べつつ26時過ぎまで。徒歩で帰宅して即爆睡…

アンジャッシュ ネタベスト [DVD]

アンジャッシュ ネタベスト [DVD]

[rakuten:touzai:10000066:detail]