勝負事

昼過ぎ起床。だらだら。
J'sGoalの速報とかでJ1,J2の試合をチェック。Yahoo!ファンタジーサッカーほぼ半分の主力にしているジュビロ磐田勢は順調にポイントを稼いでいるようで。よしよし。が、残り半分の横浜マリノスが大宮にまさかの完封負け。ぎゃぼ!
論田ミリオン」がわりと出ているとの未確認情報が入ってきたので、日が暮れた頃から出撃。「三國志」で一箱弱ほど出したものの、「バリ伝」に飲まれて手取りは雀の涙。なんか、ヒデヨシに峠勝負で6連敗ぐらいしてるんですけど。
その後、Qリーグの招集がかかったので「孔明」で晩メシ食って「海岸通り」へ。
んー。三人打ちはやっぱり苦手やなあ。明日用事がある人たちが多いので、26時頃に解散。のはずが、そのまんまだらだらしゃべったりしているうちに27時過ぎ・・・