ランチ

阿波牛と自然野菜のとくしまバーガー

11時過ぎ起床。シャワー浴びて駅前に。
11時半、「R'sCafe」でさっちんと待ち合わせ。ショウマ、ずいぶん成長したな。
R'sCafeが12時開店だったので時間つぶしに「そごう」で買い物。さっちんは午後のお菓子を、自分は「La Teala」で紅茶と中国茶の茶葉を調達。そうしているうちに12時を回って、再び「R'sCafe」に。
今回も『とくしまバーガーコンテスト』の入賞作品。『審査員特別賞』を受賞した作品だそうで。やや小ぶりなハンバーガーは焼きたてのニクの味を生かしたシンプルな美味しさ。サイズ的にも食べやすい。これまでに食べた徳島オリジナルのバーガーの中でも、一番ハンバーガーらしいな。
サツマイモのフライドポテトとかはちょっと甘すぎる印象があったのだけど、付け合わせの鳴門金時チップスは歯ごたえ・あと味ともにGood。鳴門金時チップスとサラダが付いたセットで750円でつ。
R'sCafe - とくしまバーガー
http://red.ap.teacup.com/rscafe/58.html
無印良品」で小物を調達して帰宅。レイトショーで「阿波ダンス」でも見に行こうと思って、19時にアラームをセットして夕方から昼寝。起きると22時過ぎ。。。_| ̄|○