対局

次節の四国ダービーは頼むで!

10時前チェックアウト。風呂場が多少狭いけど、コストパフォーマンスは十分な宿だったかと。
上野御徒町から大江戸線に乗って六本木に。六本木ヒルズで町内会会議中のかすみどのに依頼されていた「阿波番茶」を届ける。昼メシ、ヒルズ内のレストラン街「新宿中村屋」にてチキンカレーを。普通のチキンカレーが1,365円と値は張るけどなかなか美味。ちなみに今晩は六本木ヒルズの盆踊りがあるようで。
バスで渋谷に向かい、「ジパング」でフリー対局。ピンで2・4の東風戦、500/1,000Goldのチップとかなりしびれるレート。ふつうのサラリーマンが打てる上限ぐらいじゃないんだろーか。17時頃まで約5時間を打って、手取り約8,000Goldとまずまずの快勝。店員もしっかり打てるし、ええ店かと。
そして、再び大江戸線に乗って国立競技場駅に・・・