テレビ

日替わり牛肉卵とじ750円

昼過ぎ、携帯の着信で起床。
auお客様センターからの着信が。出れんかったけど、なんだったんだ?
西新浜の「マルナカ」を散策して、携帯新機種などを物色。夏休みまでには機種変しときたい。晩メシは久々の「うらめし屋」にて。日替わりの牛肉卵とじで満腹。
ついでにあーるで丼さん(夏風邪)の生存確認。今日は偵察メインなのでさっさと退散。三國志コーナーには誰も人がいない…
帰宅後、これまた久しぶりにJ1のテレビ観戦。BSで横浜FCvsガンバ大阪を。今節ファンタジーサッカーの核にもしてあるガンバ、最下位の横浜FC相手には快勝してもらわねばならないのだけど、引いた相手を攻めあぐねている様子。それでも、PKで先制点をゲットしたときには勝負ありと思ったのだがな…。ガンバから7人起用しているファンサカは暫定57fp…。先週のままマリノス固めにしておけば良かったか。。。orz
何ヶ月かぶりに見たチューボーですよ!の冷製パスタが美味そう。スーパーサッカーまで見て寝る。平日より早い?