仕事

午前中からMTG。各部門のエライ人とトップ会談。
一応、スケジュールの方向性は定まる。来週末は久々に休出か?
午後も部署の四半期報告会。今回は聴くだけだったのだけど、タイムテーブルがかなりおして4時間以上。つ、疲れた。昼の間、仕事の方は全く進まんかったな…orz
20時、慌ただしいスケジュールの間に「スエヒロボウル」で社内のボウリング大会に参加。数年ぶりのボウリングは1ゲーム目117、2ゲーム目132と昔ながらの冴えないスコア。Wiiのボウリングでは、あんなに簡単にスペアが取れるのに。。。
個人賞・チーム賞ともにかすりもせず。すんまそん。大会後の飲み会は欠席して、会社に戻ってしばらく仕事。なんか、サーバーが重くてあんまり進まないんですけど。
Qリーグが休催日なので24時過ぎの「さかえ」に。
テンションも打点も低めながら、終盤まで2着以内を外さずに久しぶりの勝ち越し。最後の半荘、四暗刻親っかぶりでラスをひいてしまいかなり持って行かれるも手取り9,500Gold。朝イチの「やま」で気持ちよくぶっかけ(冷)の朝定食を。
あ。さっき、モーニングの麻婆丼も食ったんやった・・・