台風

人のいいおっちゃん風に描かれた劉備

昨日のQリーグからの展開でミキ氏・大御所と「論田ミリオン」に。大御所オススメの「三國志」を打ってみる。
へえ、コーエー三國志をスロット化した作品なのか。絵柄が非常に懐かしい。一応、三国志演義がベースだから蜀の劉備が主役なのよな。関羽張飛趙雲馬超黄忠らの演出でボーナスゲームに突入。むむむ、合戦の兵力が少なすぎるんですけど。あと、舌戦時の張飛の弱さは尋常でない。。。
1,000Goldで最初のボーナスが来るものの、そのまま全部溶けちゃう。その後、8,000Goldまで投入してみるものの出ては溶けてを繰り返し。本日は三人全員揃って敗走…。併設のうどん屋で昼メシ食って、風雨が強くなる中を帰宅。
ナイターで首位コンサドーレ札幌を迎えての徳島ヴォルティス・ホームゲームが開催される予定だったけど、昼過ぎにはオフィシャルからの中止連絡が。水田サッカーは先週やったばっかりなので経験的に有利な気もしたが、たしかにこれでは無理じゃろー。はるばる徳島入りしている札幌の選手・サポのみなさんはおつかれさまでした…
2007 Jリーグ 第28節 徳島ヴォルティスvsコンサドーレ札幌 試合延期のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=403
コンビニで食料を買いだして自宅で籠城。スーパーサッカー見て、さっさと寝てしまう。。。