仕事

なんか急に忙しく。なってきたら、さらに臨時で依頼がやってきたり。むきー!
途中、「あいあい温泉」に入ってさっぱりしたりしつつ、久しぶりに日付を越えるまで仕事。仕事の方もさっぱりだよ。。。_| ̄|○
無性にラーメンが食べたくなって、帰り道に「来来」へ。水曜の25時前に人がうじゃうじゃおるんですけど。ゴルゴ13を読みつつチャーシュー麺
前節のYahoo!ファンタジーサッカーは確定68fpと平凡なスコア。遠藤キャプテンとシジクレイが稼いでくれた以外ぱっとせず。特に大分・柏勢…。
ただ、今節は川崎・磐田という水色地雷のおかげか平均約58fpと全体的にあまり伸びなかったようで。中四国リーグでも47位/2,731チームと思ったほど順位も下がらず。次節はJ1分割開催のため、しばらくファンサカもお休みですよー