地震

8時半、新聞の集金に起こされる。。。
中途半端な時間やし、もすこし寝ようかと思ってたところに揺れが。
うわ、これ初期微動やったらエラいことになるなぁとか一瞬考えたけど、結局コレが本震だったようで。徳島市内は震度3ぐらいだった模様。
地震情報』 [気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/26091000391.html
三好市など震度4 県内大きな被害なし、徳島市は震度3』 [徳島新聞
何事もなくいつものように出社して、「ますき」にも通院。GW前だからかゲキ混み…。今回の腰痛での通院はこれで最後。結局、1月下旬から開始してまる3ヶ月かかったな。健康第一。生きてるだけでまるもうけ。
夕方、ラウンジで徳島新聞を読んで昨日の徳島ヴォルティスの快勝を確認。
島津のコメントがおもしろすぎる。自分でセーブしといて「奇跡だ」ってどーよ。。。w
徳島、開幕以来の白星 青葉ら3得点、東京Vを完封』 [徳島新聞

GK・島津:後半の相手MFのヘディングシュートは、右足一本で防ぐことができた。奇跡だ。

たぶんアビスパ福岡東京ヴェルディよりもだいぶ強いだろうけど、日曜のホームゲームが楽しみやな。
早めに帰宅。GWの大掃除はできるのか?