日常

プロジェクトの隙間。先週までの報告書とかを。
昨日、「そごう」で買った「ももいちごの里」はなかなかの逸品。
モモイチゴは香りは絶品だけど味はやや淡泊な気がしてイチゴ大福の核としてはどうか?と思っていたけれど、味も上品に甘すぎず、香り豊かでジューシーなお菓子に仕上がっておりました。「福屋」おそるべし。
そういえば、徳島ヴォルティスの完封負け試合が続いてしばらく遠ざかっていたJ's Goalの「SUPER GOAL!」で第7節のタクト、第8節のジュンゴのゴールが。
J2 第7節 小山拓土(徳島)ほか』 [J's Goal]
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/?C=0315
J2 第8節 河野淳吾(徳島)ほか』 [J's Goal]
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/?C=0317
他のも全部見たけど、ジュンゴのスーパーゴールは贔屓目なしに第8節のNo.1ゴールじゃろ!