プライズマスターズ

この郵便はどこに着くのか?

「あなたは顧客優良度において、最高得点を獲得されました!」だそうです。(笑)
なんか、前にも見たことがあるような気がするな。
プライズマスターズ」でググってみると出てくる、出てくる。2000件以上の検索結果が。かなりの老舗・大手なのだな。…じゃ、名前ややり方を変えるとかしろよ。。。
WEB上の情報は豊富だけど、どういう郵便システムを利用してどこに郵便物が発着するのかは結局よく分からんかった。
どうやら、問い合わせのメールを出すとご丁寧に結構返事が届くラシイ。
海外宝くじのお話その3』 [怪しいダイレクトメール特集
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/loto3.html
プライズマスターズから返事が来たよ』 [ウマバナ!
http://umabana.blog7.fc2.com/blog-entry-5.html
海外から届く謎のダイレクトメール』 [報道特捜プロジェクト
http://www.ntv.co.jp/tokuso/main/20040221.html
今日からサンキューフェアの「あいあい温泉」でひと風呂浴びて帰宅。
5,000円の回数券を3,900円で販売中。22日までですよー