いちやす

不具合らしき現象の再現確認などを。バタバタ慌ただしく。
24時前の「いちやす」にて、あっかんid:akakit・ふくやんid:yatakusa・スハラの合同カウントダウンが開催。
付きだしはなぜか餃子鍋。保母やボスたちは久しぶりー
あっかんには共同でこのベストセラーを。一応、こっちはおまけなので本体の方はもうちょっと待って。

ふくやんにはとつげき東北氏2冊目の著書であるコレ。自分の分も買っちゃう。
超・入門 科学する麻雀 (洋泉社MOOK)

超・入門 科学する麻雀 (洋泉社MOOK)

スハラにはファミマで実施中の「ガンダムくじ」で入手した、マ・クベ仕様の「これはいいものだ」マグカップと量産型ディスクケースを。会社近くのファミマでもまだやってます。みなさま、よい一年を。
27時頃退出後、「海岸通り」にて先週末の結果を報告。
打たずに帰宅して、「ヒサトノート」読んで就寝。
超攻撃麻雀ヒサトノート (MYCOM麻雀ブックス)

超攻撃麻雀ヒサトノート (MYCOM麻雀ブックス)