ビジネス

腰痛のために日帰りQリーグスキー@大山は欠席。どう考えてもまだむりっく。。。
しかし、今年の暖冬は深刻やなあ。この3連休、ハチ・ハチ北はゲレンデコンディション悪化で割引料金、スカイバレイは雪不足のため本日から休業、おくかんアップ神鍋以外の神鍋高原はオープンすらできず・・・。3月からの復帰を目指したいが、ゲレンデはいけるんか?
午前中からビジネスモデルの検討。うむ、まだまだ具体的な判断材料に欠けるので情報収集ケイゾクで。
晩メシ、沖浜の「ガス燈」跡地にできていた「珈亜ガーデン」に。
珈亜ガーデン』 [徳島カフェ&ギャラリーめぐり
http://www.geocities.jp/cafegallerymeguri/koa_garden.html
珈亜ガーデン』 [インテ98☆DIY−R
http://minkara.carview.co.jp/userid/186891/spot/135608/
キレイな内外装。メニューもこじゃれててアルコール類も。「サイゴンカフェ」みたいな印象。
ハンバーグプレートはちょっとお子さまランチのような見た目だったけど、なかなか美味かった。

安静に早めの就寝・・・