Wii

打撃系のねぇやん

午後まで寝る。筋肉痛はなさそう。
19時、Oの家でのWiiる集いに相方とお邪魔。
用意しておいてくれた晩メシ、生ハム&トマト・ラザニア・鶏と野菜のイタリア風煮込み・ブロッコリーとカボチャのサラダをいただく。ごちそうさまでした。特にあっさりして食べやすい煮込みの味付けがよかったな。

そして、食後の運動はWiiの「Wii Sports」で。
Wii Sports - Wii
http://www.nintendo.co.jp/wii/rspj/index.html
Wii.com JP - Wii Sports』 [wii.com
http://wii.com/jp/articles/wii-sports/
Wiiスポーツ : ゲーム情報』 [YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/game/20070104nt01.htm
まずは比較的簡単なボーリングから。
立ち位置・方向を設定して、投げるボールのスピードと回転をリモコン型コントローラーで制御。なるほど、良くできてる。ピンの動きもリアル。
続けて、テニス・野球・ボクシングも。テニスのダブルスはかなり面白い。どうして、あれだけのシンプルな動作で本当のテニスっぽい雰囲気を再現できるのか?
野球の難易度の高さもなかなか魅力的。一番腕の運動量の多い気がするボクシングでは女性陣のスタミナに驚愕。相方さん、驚異の6人連続KO…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
締めの体力テストでは40歳とまあ妥当な数値を。お邪魔しました。
久しぶりに物欲が湧くアイテムだった。まずは本体か…?

Wii Sports

Wii Sports